30代ゲイのブログ

30代ゲイ独り身の考え方のまとめ

サークル

一年前くらいに入ったサークルの練習に行ってきた すこし珍しいサークルなのだけど 自分の特技を活かせるからすごく楽しい やっぱ目標に向かって サークル仲間と練習するってことが とても大好き 自分が楽しいと思えるコミュニティがいくつかあるのはとても…

ジムジムジム

筋トレはもう趣味 ギリギリまで追い込むとかはしないけど 今日は肩の日 ボディメイクはもちろんだけど 今は重いもんも持ち上げたい!

明日も休み

明日はジムに行って 家で少し仕事の資料作りをやろうと思う それくらいの1日 でも休みなので、すこし心が軽い ちらほら友達に仕事はしんどいけど楽しいとやりがいが感じてる人がいる 自分はそれから脱落した人 過去心のしんどいにやられた なんとか転職して…

4連休

4連休だった 何してたか記憶が曖昧 何度か友達と酒飲んだかな あとはジムにも何度か行った あと、リアルもした ま、普通の休日って感じ。 相方いないとどっか遠くに行こうなんて 思わないなー

9月16日

そろそろ 人と話がしたくなってきた、 なんだろ1週間くらいゲイの人と話してないと ちょっと苦しくなってくる バカなこと言いたいなー 笑いたいなー 職場やジムは基本的にはプライベートの話をしないようにしてる これはやっぱ30代後半だし いろいろ聞かれる…

9月15日

昨日は平日なのに 1人晩酌 けっこう酔って 人と話したくても相手がいないから Twitterでめちゃつぶやいたり LINEしたり アプリでメッセしたりしてたら 意外と楽しい気分になったww うれしいねー😄

9月14日

一時期は睡眠が浅くて悩んでたこともあったが 最近は気候のせいか寝足りないw 眠剤も飲んでたことあるから これくらいまだまだ寝たーいと思えるのはありがたいことだなーって思うw ジム二日休んだので 今日は行くべ😄 昨日はスーパーで食材買い込んだので 当分…

9月13日

彼氏がいる20代から ヤリモクのお誘い 10くらい下 年上犯すん好きなんですよねー あんまウケ得意じゃないけど すごい攻められる 興奮した なんだろ、 別に罪悪感なんてまったくなくて やり終わった後は、程よい疲労感だけ。 よく寝れる Twitterにも書けない…

9月11日

飲み屋に行くように なって3年くらい経ったけど ありがたいことに友達が何人かできた 僕の中ではバーは出会いの場というより 酒友達ができた場所だなー ほんで後おもしろかったのが 仲良くなった人の共通点は みんな一人で飲みに来ることが多い人 この歳にな…

9月9日

ただセックスしたいんじゃなくて 一緒に寝たいんだなー自分は セックスして 疲れて一緒に寝て 朝起きてって のがしたいんだなー自分は

9月7日

友達がとりあえず内定をもらったみたい よかったよかった というのを ジムで筋トレしてるときに知った 昨日は胸の日 ベンチプレス107.5キロ 6回3セットでけた 来週からは 110キロに挑戦 一体何目指してるんだろう 良い体を目指したいなら ちゃんと食事管理し…

9月6日

先日、リアルしてきた 年齢は自分より6歳下 アプリの写真はめちゃ人気あるだろうなって見た目。オリンピックでも人気になったスポーツをしてるとのこと そりゃねーって感じ きっとテキトーにあしらわれて終わりかなーなんて思ってた 見た目は写真以上! かわ…

9月3日

昨日はジムに行った コロナになってから行く頻度が増えた 5年前はベンチプレス50キロ10回も上がれなかったけど、今は100キロ10回まで上げれるようになった。 ペースは遅いかもだけど、継続って大事な ほんで確実にモテるようになったなー 最初はモテたいと思…

9月2日

好きな人とこの前、お茶した 好きな人だけど 一回告ってダメで なんかそのまま友だち?みたいな感じな人 やっぱ楽しいんだよなー 毎週のように会ってるのに 楽しいから2時間くらい平気で喋れてまう ほんでその子は ちょくちょく体を触れさせてるからドキド…

9月1日

コロナ禍でぜんぜん遊びに行くことができてない とはいいつつも 友達とご飯くらいや宅飲みとかしてるので そんなに普段と変わらない 居酒屋やバーに行けないから 二日酔いになることも少なくなり ジムに行く頻度が増えた結果 この一年で 周りから体デカくな…

撃沈w

先日、ずっと気になってた人に告白して撃沈しましたwま、仕方ないです、、相手の気持ちもありますけど、諦めるのはまだ早いと思い立ちその翌日からも、LINEで連絡してます。普通に返信もしてくれるし、この前は急なご飯の誘いも来てくれました。ほんで、今ま…

人見知りなんて言ってる場合じゃない

ってことでブログの名前を変えました。心機一転。最近、改めて言われて確かにそうだなーって思ったことを記録。⭐️好きな人にはもっと積極的に好意を表現しよう!⭐️当たり前っちゃ当たり前だけど僕はぜんぜんできない。考え方がそもそも、どうせ僕なんてって…

診療を終えました。

とりあえず11月から精神科に通ってたんですが、4月で先生と話し合って、一旦終了。だいぶ精神的に落ち着いてきたのと感情のコントロールが少しはできるようになってきたので。本当に良かったですいまは眠剤は使わず、普通の生活をしてます。今のコロナ禍で病…

コロナの影響

今だからこそいろいろ言える相手がいるっていうのはありがたい。友達であれ相方であれ。周りも大きく状況が変化してる。幸いまだそんなに僕のところには影響はきてないが、時間の問題だと思う。、ゲイの世界、結構クローズなところで生きてるから、余計思う。

もう友だちいらないなんていわない。

タイトル通りです。なんかこのブログを始めたのがだいたい一年前くらいなんですが、このブログの名前からして今思うと病んでますね。、たぶん、この病んでる状態が3年くらい前からあったんだと思います。過去の手帳の日記なんか読んでるとわかります。ここ最…

久しぶり

精神科に通うようになって早3か月が過ぎた通う前に比べたら、だいぶ改善されたような気がする。特に、担当医に悩みを聞いてもらったわけではないが、きちんと睡眠と運動、食事を気をつけること、特に睡眠については薬の力を借りながら改善を試みた。今でも薬…

追記

改めてブログに書くとめちゃめちゃ性格の悪い、空気が読めない人みたいになってる実際はそんなに酷くないって思うけどそれすら某友人から言わすと、そういうことは他人が決める!と怒られたことがあるw

注意をされる

年齢を重ねると注意や指摘されることが少なくなるだからこそそれらをしてくれる人はありがたいって思う。と某友人の言葉。僕の場合はいい歳してすぐ怒ったり拗ねたりしてしまうので、なかなか難しい。けど、ほんとその通りだなと思いもするので、そんな人に…

久しぶりに更新

なんとかやってます。最近は21時から22時には寝るようにして、毎日7〜8時間は寝るようにしてます。薬の力を借りてますがwジムで筋トレする頻度も増えて自炊もするようになってこんな感じで1ヶ月が過ぎました。ただ心の状態を10段階で表すと3や4が多い。…

クリスマス鍋パ

イヴダメもとで気になってる子にご飯のお誘いをしまさかのオッケー!仕事終わりに近所のスーパーで待ち合わせて食材などを一緒に購入ぼくんちで、鍋パーティークリスマスとは全く関係なかったけど美味しかったいろいろ過去の恋愛やイベントの裏事情を教えて…

未読

仲のいい友だちからLINEの返信が1日以上こず未読だと病みそうになる、病みそうになってる時点でダメなんはわかってる向こうにだって都合はあるから※眠りが相変わらず浅い為、眠剤の種類を変えました春くらいまでに良くなればいいな。#あとこの前初めてCostco…

ゲイバー

久しぶりに一人でゲイバーに行った最近は、友だちと行ったり、リアルした子といったりしてたんで、1人は久しぶりゲイバーを何軒も回る方でもないのでもっぱら同じ店ばっか。けど、本当に楽しく絡んでくれる。ありがたい。誕生日ってことでシャンパンテキーラ…

ビースターズ

最近 ビースターズにハマってる。病むとアニメに走るのかな、さて、昨日はツイドルと一緒にご飯を食べたよく僕なんかと遊んでくれると思ういろいろ話をした。基本真面目な話はせず、近況など冗談を交えながら報告。年末はイベントのお手伝いをするらしい。ツ…

すずちゃん

ありゃあ💦

この世界の片隅に

この世界の片隅にの続編がもうすぐ公開される。今更ながら どハマりしてます。すずちゃん と 周作さん大好きw昨日は2時間おきに目が覚めた。、