30代ゲイのブログ

30代ゲイ独り身の考え方のまとめ

撃沈w

先日、

ずっと気になってた人に告白して撃沈しましたw


ま、仕方ないです、、

相手の気持ちもあります


けど、諦めるのはまだ早いと思い立ち


その翌日からも、LINEで連絡してます。


普通に返信もしてくれるし、

この前は急なご飯の誘いも来てくれました。


ほんで、今まであんまなかったのに

電話で話したりしました。


良き友達として舵を切ったのか、

はたまた、まだ可能性はあるのか、、


不安定な日々が続いてますw


ま、ちゃんとどうなん?って聞けば

いいんだろうし、もっと好きアピールしないとなー

酒が入らんと恥ずかしくて無理だけどw