30代ゲイのブログ

30代ゲイ独り身の考え方のまとめ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス鍋パ

イヴダメもとで気になってる子にご飯のお誘いをしまさかのオッケー!仕事終わりに近所のスーパーで待ち合わせて食材などを一緒に購入ぼくんちで、鍋パーティークリスマスとは全く関係なかったけど美味しかったいろいろ過去の恋愛やイベントの裏事情を教えて…

未読

仲のいい友だちからLINEの返信が1日以上こず未読だと病みそうになる、病みそうになってる時点でダメなんはわかってる向こうにだって都合はあるから※眠りが相変わらず浅い為、眠剤の種類を変えました春くらいまでに良くなればいいな。#あとこの前初めてCostco…

ゲイバー

久しぶりに一人でゲイバーに行った最近は、友だちと行ったり、リアルした子といったりしてたんで、1人は久しぶりゲイバーを何軒も回る方でもないのでもっぱら同じ店ばっか。けど、本当に楽しく絡んでくれる。ありがたい。誕生日ってことでシャンパンテキーラ…

ビースターズ

最近 ビースターズにハマってる。病むとアニメに走るのかな、さて、昨日はツイドルと一緒にご飯を食べたよく僕なんかと遊んでくれると思ういろいろ話をした。基本真面目な話はせず、近況など冗談を交えながら報告。年末はイベントのお手伝いをするらしい。ツ…

すずちゃん

ありゃあ💦

この世界の片隅に

この世界の片隅にの続編がもうすぐ公開される。今更ながら どハマりしてます。すずちゃん と 周作さん大好きw昨日は2時間おきに目が覚めた。、

まずは規則正しい生活

すぐ疑心暗鬼になること睡眠が短時間なこと何をしても楽しくないこと急激な体重の増加があること軽い鬱らしいきつくない薬と適度な運動と十分な睡眠に気をつけて様子を見る。

病院行ってきた

抑うつだって症状がわかると対応が明確になるねポストイットシリーズ元相方w

落書き

知り合いの似顔絵を描いて見せると意外と喜んでくれる。描いてるとその人を好きになれる。