30代ゲイのブログ

30代ゲイ独り身の考え方のまとめ

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス鍋パ

イヴダメもとで気になってる子にご飯のお誘いをしまさかのオッケー!仕事終わりに近所のスーパーで待ち合わせて食材などを一緒に購入ぼくんちで、鍋パーティークリスマスとは全く関係なかったけど美味しかったいろいろ過去の恋愛やイベントの裏事情を教えて…

未読

仲のいい友だちからLINEの返信が1日以上こず未読だと病みそうになる、病みそうになってる時点でダメなんはわかってる向こうにだって都合はあるから※眠りが相変わらず浅い為、眠剤の種類を変えました春くらいまでに良くなればいいな。#あとこの前初めてCostco…

ゲイバー

久しぶりに一人でゲイバーに行った最近は、友だちと行ったり、リアルした子といったりしてたんで、1人は久しぶりゲイバーを何軒も回る方でもないのでもっぱら同じ店ばっか。けど、本当に楽しく絡んでくれる。ありがたい。誕生日ってことでシャンパンテキーラ…

ビースターズ

最近 ビースターズにハマってる。病むとアニメに走るのかな、さて、昨日はツイドルと一緒にご飯を食べたよく僕なんかと遊んでくれると思ういろいろ話をした。基本真面目な話はせず、近況など冗談を交えながら報告。年末はイベントのお手伝いをするらしい。ツ…

すずちゃん

ありゃあ💦

この世界の片隅に

この世界の片隅にの続編がもうすぐ公開される。今更ながら どハマりしてます。すずちゃん と 周作さん大好きw昨日は2時間おきに目が覚めた。、

まずは規則正しい生活

すぐ疑心暗鬼になること睡眠が短時間なこと何をしても楽しくないこと急激な体重の増加があること軽い鬱らしいきつくない薬と適度な運動と十分な睡眠に気をつけて様子を見る。

病院行ってきた

抑うつだって症状がわかると対応が明確になるねポストイットシリーズ元相方w

落書き

知り合いの似顔絵を描いて見せると意外と喜んでくれる。描いてるとその人を好きになれる。

こころのクリニック

自分は ここ数ヶ月 こころの調子が悪い つらい つらい つらい とこころの奥で じわじわ にじみ出てくる 人に愛されたいのに 人に好きになってもらいたいのに 自分なんか好きになってもらえないとわがまま言ったり プライドが高かったり、極端に被害妄想した…

人間関係リセット症候群

僕はまさしくこれっぽいhttps://mental-kyoka.com/archives/2264

筋肉

筋肉をうまく描けるようになりたい、きっと欲求不満なんだと思う。

アプリ

ナイモンで人と会おう、 ちゃんと わがままな自分をださず 相手を思いやる気持ちで 会おう、 ひきこもってたら 時間が過ぎてしまう、

病んでるのかな

最近、暇なのか病んでるのか絵ばっか描いてる

いまさら

今さらラグビーブームw今日は誕生日!ハッピーバースデイ!僕!

元気のなさ

元気のなさがやばい もう数ヶ月続いてる 人と会うと その瞬間は元気な振りはできるけど すぐ だめになる、、 仕事しても しんどい 休みでも しんどい

かまってちゃん

自分は たぶん 強烈に かまってちゃん だと思う いい歳なのにね、、 すぐに人との縁を切りたがる かまってちゃんやね そんで 実際に 切れて 後悔する、、 けど 時間が経つと なんとか生きていける、、

方針転換

2月はとりあえず沖縄に行くことにした。 ここ2年くらいゲイ活動を中心に遊んできたので ノンケの友だちとの 遊びを疎かにしてた なので 久しぶりに ノンケの友だちと沖縄へ

とりあえず、、

11月は ゲイ活動はやめて とりあえず 自分の健康 減量や筋トレに力を入れよう。。 連休は どこかに行きたい気持ちもあったけど 一人旅に大金を使うのはどうしても 辛い 美味しものやきれいな景色もみたいけど 今 一番は やっぱ 好きな人たちと ご飯を食べな…

どうしよう、、、

12月の上旬に5連休 年末年始に9連休 ひとりだしすることがない、、、 死んでしまうかも、、( ;∀;)

無題

アプリは相変わらずなんも鳴らず久しぶりにツイドルな友だちから連絡があって一緒にスーパー銭湯と岩盤浴と晩ご飯食べてきたゲイ初心者なんでベテランゲイの人との行動は勉強になるっていってもだいぶ歳下だけど

三連休

なんもすることないなー廃人

無題

Kとはもう会わないことにしました。 3年間よく頑張りました この年で こんなにゲイ活動ができたのも全部 Kのおかげ 感謝です もうこの街には いれないなーw

好きになってしまったら 友達にはなれない

アプリで出会って食事をして ビビッときて 好きになってしまった K 数回会って 体の関係もあったり 途中から断られるようになった だけどお酒を飲みに行ったり 地方や 海外にも飲みに行ったり すごく友達として 仲良くなった ただ身体の関係があったことなん…

他人にせい

30年以上生きてきて こんなに気づかないものなのか、、 ようやく ちょっと気づいたかもしれない ぼくは ずっと 他人のせいにして 生きていた ここ数年は ずっと K のせいにして 生きてきた ようやく ちょっと気づいたかもしれない。

自己憐憫

恥ずかしながら 自己憐憫という言葉を初めて知りました。 具体例 自分は Kと出会って 変わる努力をしてきてたけど Kは なんも努力なんかしてないという 自分は しんどいなか どんな時間でも 誘われたら 付き合うようにしてたけど Kは 普通に断る 自分は Kが…

十二国記をみて

十二国記をみた もともと 戦記モノとか戦争モノが好きで ジパングとか キングダムとか 封神演義とか 少女戦記とか 銀河英雄伝説 アルスラーン戦記とか が好き そんな感じで 十二国記のアニメを見てたら おもしろいのは おもしろいのだけど なんだろう、 すご…

依存

好きじゃなくても 一緒にいてくれたり たまにやったり 楽ってだけで その人のことを好きと思い込もうとする これって依存なのかな、、 じゃあ 僕はだいぶ 依存症かも、、

楽しいこと

最近 楽しいと思えることが バーで飲むこと 同世代の人とナイモンとかリアルした時 よく聞くのが、20代のころはよく飲みに出てたりイベントに行ってたけど もういいかなって 遊びつくしたし たまにでいいかな 的なことをよく聞く 僕は 完全に遅咲きの狂い咲…

元カレ

元カレとは 自分から 別れを切り出した 何年か同棲した末に 自分からふった 理由は 自分に 浮ついた心が残っていたから 要は 恋愛がしたかったから。 もっと 心から 好きだと思える人と 付き合うべきだと思ったから 元カレとはいろいろ考えてから 付き合った…