30代ゲイのブログ

30代ゲイ独り身の考え方のまとめ

2020-01-01から1年間の記事一覧

撃沈w

先日、ずっと気になってた人に告白して撃沈しましたwま、仕方ないです、、相手の気持ちもありますけど、諦めるのはまだ早いと思い立ちその翌日からも、LINEで連絡してます。普通に返信もしてくれるし、この前は急なご飯の誘いも来てくれました。ほんで、今ま…

人見知りなんて言ってる場合じゃない

ってことでブログの名前を変えました。心機一転。最近、改めて言われて確かにそうだなーって思ったことを記録。⭐️好きな人にはもっと積極的に好意を表現しよう!⭐️当たり前っちゃ当たり前だけど僕はぜんぜんできない。考え方がそもそも、どうせ僕なんてって…

診療を終えました。

とりあえず11月から精神科に通ってたんですが、4月で先生と話し合って、一旦終了。だいぶ精神的に落ち着いてきたのと感情のコントロールが少しはできるようになってきたので。本当に良かったですいまは眠剤は使わず、普通の生活をしてます。今のコロナ禍で病…

コロナの影響

今だからこそいろいろ言える相手がいるっていうのはありがたい。友達であれ相方であれ。周りも大きく状況が変化してる。幸いまだそんなに僕のところには影響はきてないが、時間の問題だと思う。、ゲイの世界、結構クローズなところで生きてるから、余計思う。

もう友だちいらないなんていわない。

タイトル通りです。なんかこのブログを始めたのがだいたい一年前くらいなんですが、このブログの名前からして今思うと病んでますね。、たぶん、この病んでる状態が3年くらい前からあったんだと思います。過去の手帳の日記なんか読んでるとわかります。ここ最…

久しぶり

精神科に通うようになって早3か月が過ぎた通う前に比べたら、だいぶ改善されたような気がする。特に、担当医に悩みを聞いてもらったわけではないが、きちんと睡眠と運動、食事を気をつけること、特に睡眠については薬の力を借りながら改善を試みた。今でも薬…

追記

改めてブログに書くとめちゃめちゃ性格の悪い、空気が読めない人みたいになってる実際はそんなに酷くないって思うけどそれすら某友人から言わすと、そういうことは他人が決める!と怒られたことがあるw

注意をされる

年齢を重ねると注意や指摘されることが少なくなるだからこそそれらをしてくれる人はありがたいって思う。と某友人の言葉。僕の場合はいい歳してすぐ怒ったり拗ねたりしてしまうので、なかなか難しい。けど、ほんとその通りだなと思いもするので、そんな人に…

久しぶりに更新

なんとかやってます。最近は21時から22時には寝るようにして、毎日7〜8時間は寝るようにしてます。薬の力を借りてますがwジムで筋トレする頻度も増えて自炊もするようになってこんな感じで1ヶ月が過ぎました。ただ心の状態を10段階で表すと3や4が多い。…