30代ゲイのブログ

30代ゲイ独り身の考え方のまとめ

好きになってしまったら 友達にはなれない

アプリで出会って食事をして

ビビッときて 好きになってしまった K

 

数回会って 体の関係もあったり

 

途中から断られるようになった

 

だけどお酒を飲みに行ったり 地方や 海外にも飲みに行ったり

すごく友達として 仲良くなった

 

ただ身体の関係があったことなんて この3年間触れてもいない。

 

自分の好きだという感情は生殺し状態が続いている

 

この感情はとうとう Kの友達に対する嫉妬にまで達してしまった。。

もうだめだな、、

 

みなさんは こんな場合はどうしますか?

僕はそろそろ縁を切ろうと思っています。。後悔すると思うけど、、